東京会館

昨日からの続き(^ν^)

夕方になったので

お茶タイム!

ペニンシュラを出て

違うホテルに向かう途中に

綺麗なドアが!

ドア

実は帰りに通った時に

新郎新婦が(多分モデル)撮影してて

同じ場所で記念撮影した自分が

恥ずかしくなりました(〃ω〃)

途中で東京会館を見つけ

日本橋三越の東京会館しか入った事がなかったので

ホテルやめてココへ

予約でいっぱいだったのに

少し待てば席を用意してくれるとの事

すごくスタッフの方の対応がいい!

マロンシャンティ

綺麗な店内に大きなガラス窓

友人と話をしてる時に

日本橋の単語が思い出せない私に

スタッフの女の子が

さりげなく教えてくれる入り方も

とってもスマート & 可愛い
一流の教育を受けているお店は

こんなにも心地良いんだな〜と
感心しました。

0A7CBABB-C5A6-4D42-B643-0DE19EAE7D92

アフタヌーンティーは終わってしまったので
ケーキは

最近良くインスタで見る
マロンシャンティ。

実は初めて食べました!

友人は復刻版スワンシュークリーム

可愛いですね

これで日比谷は終わり。

長々ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA