山梨

昨日、山梨に行ってきました。

中央高速

富士山がちっちゃく見えるだけで

テンションアップ!

なんで富士山はこんなにも美しいのでしょう?

日本人だから特別な感情、湧きますよね?
ね?(^ ^)

山梨の山奥にある別荘へ掃除に行って来ました。

実は7年ぶり!
7年超えてました、、、

家が崩れてたらどうしよう

などと不安を持ちながら向かいましたが

とりあえずありました(o^^o)

別荘

しかし、

お亡くなりになった虫さんがいっぱい

カビもうっすらあったので

兄がざっと掃除終わるまで

外で待機

その後は頑張りましたよ。

ご近所さんも冬支度で来てる方が多く、

お久しぶり〜と声をかけてくたさいます。

嬉しい(^ ^)

帰りはおっきい富士山眺めて

富士山

トンボ帰りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA