ネコの日

朝からテレビで

2022年2月22日はネコの日!

とネコだらけ

SNSも我が家の自慢ネコで溢れてます(^^)

私も昔ネコ飼ってました。

うちはみんな犬派だったので

ネコを飼うようになるなんて

思いもしなかった。

庭でニャーニャー鳴いてる

子猫に

餌あげちゃダメ!

と親に言われてたけど、

結局 隠れてみんなであげてたの(^∇^)

結果、もう飼おうってなったのでした。

この子

ネコの日

最初は可愛いと思えなかったから

ぜんぜん優しくしてあげないのに

毎晩、私のベットに入ってくるの。

そして23年も生きて大御長寿!

自分が思ってた以上にショックだったみたいで

もうネコちゃんはあの子だけ。

ってなってしまった

って言うか

あんなに動物いっぱい飼ってたのに

あれ以来ペットは飼っていないなー

動物の最後って大変ですよね。

痛いって言えない分

可哀想で仕方ない。

seika達がアレルギー持ちだから

ってのもあるけど、

大きい存在でした╰(*´︶`*)╯♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA