カフェレッスン

昨日のカフェレッスン

カフェでカービング

生徒様から

沢山の頂き物(^^)

アリエルとシンデレラ

アリエルとシンデレラのポーチタオル(*^◯^*)

手作りサメのポーチ!

サメのポーチ

サメの口がガマ口になってる!

こんな凄いの作れちゃうの尊敬!!

手作りポーチ

作品はこちら

ソープカービング幾何学模様

4125142C-D87D-4A1B-8EA3-08157076E42D

1BD27E11-D5A5-4F7F-9EE7-E5B296ED0ED2

話は変わりますが

昨日レッスン前に

高校生の時の友達から電話があり

お母様が1週間前にお亡くなりになられたと。

その子は私のインスタなど見ていてくれたらしく

私の様子は分かっていたものの

私の方からはすっかり疎遠になってしまっていたので

ビックリ

そのお母様に

私は本当に良くしてもらっていました。

その頃に

お母様の指輪を半分にして

友人と私にくれた一本づつくれたのを

昨日は一日着けてレッスンしました

形見

薬指の指輪ですが、

気に入ってたまにつけていた指輪が

形見になってしまったな〜

天国でうちのお母さんとおしゃべりしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA