365日とコーヒー

今朝サボテン咲きました!

毎年咲いてくれる良い子ちゃん(^O^)

サボテンの花

さて月曜日午後

seikaとランチの後

ブラブラショッピング

実は試着大嫌い。

試着ほどめんどーな事ないと思っている私ですが

seikaが試着するなら

ボケっとするのももったいないので

試着へ

結果試着したモノは買わず

試着してないブラウスとバケットハット買いました

( ̄∀ ̄)

疲れたので

家でお茶しようと

デパ地下グルグルしてたら

久々のデパ地下に疲れ過ぎて

チャリ置き場まで行く途中で

カフェ 365日とコーヒーへ

なんのためにケーキ買ったの?

ですが

なんだか居心地良すぎて?

疲れ過ぎて?

2時間近くソコでお喋り

二足歩行

seikaの紙コップの二足歩行は

どーゆー意味?

さすがのコーヒー専門店

365日とコーヒー

84C3BA61-6D66-489A-B5D4-917521C97CCF

スタバと違い

私の飲めるものが少なく

1杯目はお茶にしたが

2杯目はコレ

365日とコーヒー

最近手の力がめっきりなくなり

開かなーい(>人<;)

良くお母さんが

ペットボトル開かなくて

知らない人に頼んだって言ってだけど、

私もそんな日が近いのか?、、、

(; ̄◇ ̄) 恐ろしい話です。

この日は晩御飯と銭湯まで行き

一日中一緒でした。

seikaが銭湯行くなんて

何十年ぶり???

家に帰るの嫌だったのかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA