チャリティーバザー

昨日

英語の先生のお宅であった

ウクライナ支援チャリティーバザー

ウクライナ支援チャリティーバザー

午前中は自宅レッスンだったので

午後から伺おうと思っていたのですが

行ってくれた生徒様から

次々とメール

お家に自分の作品が山のようにあるのに

私の作品を買ってくれた生徒様

行ったけど石鹸完売していました。

と連絡くれた生徒様

生徒様ではありませんが

インスタを見て

取置きまでしてくれていた人もいて

ありがとうございました。

私が行った時はピークは過ぎて

皆さん午前に疲れ過ぎた様子(-.-;)y-~~~

チャリティーバザー

でも子供達は頑張ってましたよ(^^)

私も何点か購入させてもらいました。

今朝、英会話の先生からメール頂き

かなりの金額いきました!

皆様ありがとうございました。

ウクライナに平和が来る事を願っていました。

でもニュースなど見て

ロシアにも苦しんでいる人は沢山いて、、、

早く戦争終わる事を願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA