誕生会・家族編

久々に家族で外食

一年振り?くらい?

マンマパスタ

04EC4515-8760-4089-A583-F7915254ABCD

5A776B60-CC1F-4811-99E6-9688534036FF

みんな大好きマンマパスタへ

他にもいっぱい食べたのに

写真は撮り忘れ

私の誕生日が近かったので

誕生日で予約してくれました。

マンマパスタ

兄とseiraも一月が誕生日で

まだお祝いしていなかったので

上半期の3人分をまとめてお祝い

マンマパスタ

ご馳走さま(^。^)

これからseikaとseiraが結婚したら

家族が増えて

5人で撮る事も少なくなるだろうし

人間、いつ何があるかわからないから

seika・seiraとは思い出に

写真を撮っておいています。

が!

この写真見て

愕然

若い子と写真

20代に挟まれる50代と言う

なんとも恐ろしい図( ̄д ̄;)

しょーがない

若さには太刀打ち出来ません。

コレはこれで良い思い出。

大切にします(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA