53歳の誕生日

昨日は誕生日

友達がケーキつくって来てくれました

ロースイーツ

パイナップルのハートが可愛い

ロースイーツケーキ

ロースイーツって卵、小麦粉、砂糖は使っていない

さらに焼いていないから

食物酵素を壊さず、身体にとり入れられる

優秀な食べ物

ちょっとアイスっぽいケーキ

昨日は暑かったから

とっても美味しかった(^^)

ロースイーツ

キウイは嫌。って言っておいたら

パイナップル!のハートが可愛いケーキ(о´∀`о)

そして私もパイナップル用意しちゃって

パイナップルかぶり

パイナップル

彼女は昔、女優さん。

NHKの朝ドラ

あぐりにも出てたんだって!

聞いてビックリだけど

ごめんね。私朝ドラ見ない派なの〜(。-_-。)

遠い友達がプレゼント送ってきてくれたり

誕生日プレゼント

せっかく家まで来たのに

人が居たからって

ドアノブにプレゼントかけて行ってくれたり

誕生日プレゼント

本当に良い友達に恵まれてます。

みんなありがとう(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA