カフェレッスン

前日に引き続き

昨日もカフェレッスン

カフェで石鹸彫刻

話題はコロナの事が多いですね。

新しい株が又出てきたとか

ピークがいつとか、、、

病院の電話が繋がらない などなど

もう終わりだろうと

毎日ノー天気に過ごしている私にとって

落ち込んでしまいます。

一向に終わらない

恐怖!

いい加減終わってーーー!!!

と叫びたくなる心境。

家族にお年寄りや病気の方がいたら

心配でなりませんね。

気軽に人と逢えて

マスクで隠されていない笑顔がみたい

(*^o^*)

さて

作品です。

ソープカービングクローバー

DE47AFF2-D330-4B1F-87D5-7EB11AE9811D

いつも前日に彫りの確認をするのですが

昨日は坐骨神経痛が辛くて

カフェに来てから試し彫り

(・∀・)あんなにクリスマスイベントの時に彫った作品

もう忘れている。。。

暑くて頭も回りませんƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA