ブルーベリー狩り

人生で2回目のブルーベリー狩り

ブルーベリー狩り

生徒さんに教えてもらって

少し前になりますが行ってきました

ブルーベリー狩り

狩りとは言っても

その場で食べる事は出来ず

採った分だけお支払い方式

朝8時から開始ですが

人数制限ありなので

7:30頃には 

行っていた方が良いとの事

そんなに人が集まるのかしら?

なんて思っていたら

凄い人!

それでもこの日は

ガラガラの方だ!

とオーナーさんがおっしゃってました。

夏休みに入ると

子供達も増え

100人位集まるんだって!

だとしたら

この日で正解(^。^)

みんな一斉に入るのですが

密にならないようにーー!

とスタッフの方は声かけされてました。

外なんだから大丈夫でしょ?

と思っていたら

半袖では蚊に刺されるから!

水分とってー!

など農園の方は心配症みたい( ^ω^ )

ブルーベリー狩り

0E51AE26-3E26-4828-88DD-E7E08EDD32F4

私は日焼け対策で

こんなひどい格好で行きましたが
(こんなに人が居るとは思わず、、、)

蚊除けになって良かったです。

バケツいっぱい採るつもりが

暑すぎてヽ( ̄д ̄;)ノ

ここでギブアップ

ブルーベリー狩り

小さい男の子が話しかけてくれて

お父さんこれから会社なの。

こんなにとれたー!

と見せてくれたののも束の間

お父さんが

そんなに採ったら

お金足りなくなっちゃうから

もうダメ!と言われてて

私までシュン(。-_-。)

しちゃいました。

帰りに大きな駐輪場・駐車場で

散歩中のポニーを発見!

ポニー

狛江でポニーが見れるなんて

(°▽°)朝から眠かったけど

来て良かった。

しかし私のインスタを見た友人数名から

毎日遊んでばっかりのようにしか見えないけど、

仕事してんの?

と心配?メールがバンバン(^o^)

はーい♪(v^_^)v

してませーん♪

お盆休みって言うけど

お盆は私にとって忙しい毎日

お盆明けに

たまたまレッスンが入ってなかったので

毎日出かけてました(o^^o)

冬は全く動かない体も、

夏になると動きたくて仕方ないのです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA