サボテン

今年はサボテンが沢山咲いています

だそうです。

だそうと言うのは

兄が1人で騒いでるだけだから

サボテンの花

勝手に私のスマホで写真を撮るのはいーけど

信じられない下手くそ

ʅ(◞‿◟)ʃ

家の花の写真なのに

隣の家の車のナンバーが

バッチリ!ソレも花の横!

人も映ってないのに

加工しなきゃじゃん( ̄∇ ̄)

松葉牡丹も撮っておいたぞ!!

って偉そーに言う割に

松葉牡丹

ショボい、、、

こんな写真を撮るのには

一応兄なりの理由があり

ブログネタないからどっか行こ。

と言う私を阻止してるみたい( ̄∀ ̄)

人が多い所に行くな!

と毎日のように言ってるので

少しでも自分もネタ探しに役に立とうと

してる様子。

なのでこんな写真ですが

皆さんに見てもらいたいので

今日のupにしました(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA