キンプトン東京1日目

この日のお泊まりホテル

キンプトン東京(^。^)

キンプトン東京

お部屋は12階で

新宿の高層ビルが見渡せます

新宿

53E0A199-4CBE-40A7-9B43-3DC15B99AF7B

26F41A59-62AD-4837-AE4C-BDAA713A6CD8

89B2E07F-A128-4398-99D5-2478C4E0628B

こちらのホテル

ニューヨークのキンプトンホテル系列

スタッフの方も色々なお国の方が多く

皆様、丁寧and気さく

5時から6時までハッピーアワー

宿泊者とホテルの方達がフロアに集まり

軽く飲めたりフィンガーフード食べたりできます。

ディナー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

友達の誕生日をお祝いします

キンプトン東京

4458759A-F3FD-46E5-8AD8-98F2341E0521

CBC35158-0185-4836-B73E-65984A76CE1B

BC880DC3-BC24-48B1-A1FB-66F2FF66B3EB

そしてこの日のメインイベント!

キンプトン東京で夜5時から10時までしか

食べられない

トリュフ乗せクロッフル

クロッフル

1320E786-E937-448C-9416-F84B6F30782B

トリュフは目の前で削ってくれます。

しかし、ずーっと食べてる私達(>人<;)

ディナーも残し、

クロッフルも半分コにしたのですが

食べられなかった(´;ω;`)

原因はわらび餅と思われます。

とっても腹持ち良いわらび餅。

ここからずっとお腹いっぱいでした

m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA