ワクチン4回目

昨日ワクチンの4回目受けてきました。

ワクチン4

3回目はモデルナでけっこうな熱が出たので

嫌だなぁと思いつつ

周りに勧められて重い腰上げての接種

会場に着くと

スタッフの方達の丁寧な誘導

スルスルと手続きを終え、

医師の問診へ

そこで先生。

後3日でオミクロン5対応が始まります。

との事 

え!(๑•ૅㅁ•๑)

そっちがいいー

と私が言ったら

ワサワサと人が集まり

5と2にそれほどの違いがない事

又予約を取り直す事など説明を受け

面倒なので

昨日の接種を受ける事にしました。

打った後、

15分の待機部屋では

ズラーと並んだ椅子に私一人、、、

部屋には7人もスタッフの人が

(^_^;)

私の体調の変化を監視するためにいるのだから

みんなに見られているのは仕方ないけど

見過ぎ!!!

針のむしろとはこの事

考えを変えて

今私が倒れても

こんなに沢山の人が助けてくれるんだから

絶対大丈夫( ̄∇ ̄)

と思って15分耐えましたε-(´∀`; )

普段食べないマックでお昼買って

今日は家でおとなしくしてよ。

と思いCMでよく見る三角チョコパイ買ったら

三角チョコパイ

美味しい(o^^o)

サクサクのパイの中に

暖かいホワイトチョコのソース!

おすすめです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA