イギリスの家庭料理

先日、生徒様からいただいた

イギリスの家庭料理

ミートパイ

ミートパイ

なんてオシャレ!(*^o^*)

オシャレすぎる食品に

私には何をどーしてよいやら?

と思っていたら(・・?)

佐久間では何もわからない事を

察していただいたのか?(≧∀≦)

お嬢様から

温め方のレシピまでいただき

ホッとしましたε-(´∀`; )

そー言えばオーストラリア人の友人も

ミートパイが食べたい!と

日本に住んでいる時によく言ってました。

オーストラリアもイギリス領だったから?

とりあえずこの日は

温める必要のない

コールドパイを頂きました。

コールドパイ

お食事系のパイを食べるのは

ミスタードーナツのエビグラタンパイ以外

初めて( ^∀^)

ミートパイ

中はコンビーフのポーク版って感じ

ペッパーが効いてます。

この日は寒かったので

ちょっとオーブンで温めて頂戴しました。

イギリスを想い(行った事ないけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

美味しいパイご馳走さまでした╰(*´︶`*)╯♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA