憧れのレモン

お庭のレモンが出来たとのことで

お裾分けいただきました。

レモンの木

多分 前にも書いたと思いますが

映画を見てから庭のレモンの木に

強い!!憧れがあります。

何度植えても

実らないうちのレモンの木、、、

要らない木ほど繁ります。

今年も月桂樹、ローリエの葉っぱが沢山でました。

私はシチューとかカレーのような

凝った料理しないので全く活用できません。

このブログ見てくださっている

近所にお住まいの方でローリエ

欲しい方いたら

ぜひ(^-^)

One thought on “憧れのレモン

  1. yoko

    私は最近レモン酢なるものを作り、毎日大さじ一杯飲んでます。
    じいちゃんにも飲ませてます。
    農薬使われてないレモンが手に入ったらオススメです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA