こっそりスイーツ

英会話レッスンの時に頂くスイーツ

チョコレート

どこのかわからないけど

美味しかったです(o^^o)

しっとりチョコレートクッキーでした。

私、こっそりとレッスン中に頂きます。

いつも(〃ω〃)

本当はダメなので

わからないように。

だってせっかくお茶があって

目の前にお菓子あったら食べたいもん。

誰か喋ってて

皆さんがそっち向いてるスキを狙って!

パクッとするんですが

必ず誰かしらに見つかる( ̄▽ ̄)

もっと技を磨かなくては。

帰ったら居ない間に叔母が置いてった

こちらのお菓子

名古屋チョコパイ

名古屋に行ったのか?

地元のスーパーにでも売っていたのか?

電話すると長くなるので

LINEのスタンプで済ませてしまい

真相は分かりませんが

昔売ってたエンゼルパイが食べたーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA