大雨警報

昨晩の雨はすごかったですね

大雨警報

今朝8時の野川

川の前に住むって

日当たり良いし、

景色も良いし、

鳥や魚が見れて良い事づくめ

ただ、台風の時だけは

:(;゙゚’ω゚’):

ほんとソコだけ心配

夜から心配してくれるメールがすごい

テレビ見てると怖くなりますよね

夜中3時に警戒レベル3の

お知らせがきていましたが

寝てて知りませんでした

警戒レベル

朝からLINEがすごくて

この事話したら

だから!ソレが怖いんだって!!

ボートに寝れば

プカプカ浮いて助かるって!

???

私どこまで流されるの?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

みんな避難しておきなよ。

って言ってくれるんだけど、

床上浸水とかなら戻って来れるけど

もし家が流されたらって思うと

アレもコレも持って避難!

ってすんごい荷物になってしまうんですよね

叔父とかにも成城ホールまで避難してほしいけど

雨の中の移動ってほんと大変ですよねー

朝のニュース見てて

大変な思いされてる方が多くて

心がいたみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA