レッスン3

レッスン3

レッスンを受けて頂いてから あまり時間を置かないうちにもう一度同じ作品を復習して頂くと 見違える程上達します。レッスン中には分からなかった事が お家に帰ってから時間に縛られず彫っていくと 後になって私の言った事を理解して頂ける事も多いものです。  今日、お友達でもある生徒様からもう一度作ってみましたとお写真が送られて来ました。

image

前回よりとても上手ですし、土台の外し方なんて私よりキレイでビックリ‼︎

image

ご指導させて頂いた事が伝わってたんだなぁと安心と共にとっても嬉しくなるメールでした。

出来上がりの完成見本は最初の写真です。

可愛い天使が資材に付いている 大人気の初級コースのレッスン③です。

2 thoughts on “レッスン3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA