頂き物

今日は 普段なかなか会えない友人とランチ。
ちょっと早いけど とプレゼントを頂きました
ひとつぶのマスカット

とーっても美味しい(*^◯^*) 雑誌などで見た事あったけど 見た目より とっても美味しい🎶

ランチして お茶して もう少し時間があるねって事で映画を見ました。ズートピア!実は先週も見たので2回目!

image
でも いいんです!何回も見たいくらい 良いストーリーと可愛いさ! さすがディズニー! 声の上戸彩ちゃんも とっても主役のウサギちゃんの声に ピッタリ!

家に帰ってきたら これまた お菓子の頂き物がたくさん!
とらやの最中
デパ地下でデザート買わなくて良かった〜(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA