切り絵

切り絵ってとってもキレイですよねー
大好きです。
やってみたくて本を買ったのですが なんせ飽きっぽいし、せっかち。本な一番後ろに載ってる一番難しいのをやって満足。
切り絵
なかなかです(^o^)

私は毎週 児童館に用事がありおじゃまします。
幼児クラスのお部屋をお借りしているのですがそちらの壁に飾ってある切り絵?貼り絵?が とっても可愛いし、素敵なんですよ! 先生方や高学年のお兄ちゃんおねえちゃん達も手伝われたと思いますが 素晴らしいです!
ちぎり絵

image
かなりの大きさなんですよ。
可愛いくないですか?
目の色とか 大人には無い感性ですよね。

明日はレッスンです。雨が降らないといいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA