コタツ

早くない⁉︎

いくら何でも コタツ出すの早いですよね!

昨日からちょっと涼しいからって 家族みんなしてコタツ!コタツ!とうるさい。

風邪ひかれて文句言われても嫌なんで出しましたよ。

コタツ

こっちはキッチンでご飯の支度しながら暑いのに コタツに入って料理が出てくるのを ぬくぬくと待たれると イライラ(ーー;)

その時ちょうど天気予報。  あさってにはまた30℃近くまで暑くなるみたいです。

ほ〜ら見ろ(`_´)ゞ

One thought on “コタツ

ことり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA