ハロウィン

もう何日も前の事ですが、町田にあるグランベリーモールに行ってきました。

グランベリーモール

ディズニーランドみたいですよね。

絶叫マシンがダメでshoping大好きな私には こっちの方が夢の国に近いかも?  それとも年取ってディズニーランドの広さについていけないのかな?   パレードは大好きですけど。

最近はめっきり新宿や渋谷、池袋にも出なくなりました。

昔はそこで働いていたなんて信じられない!ほど人混みが 苦手。

これも年のせいなのかな〜

昔は夜のネオン大好き人間だったのに。隠居した老人みたい。

昨夜は 用事で夜の新宿に

新宿

車から見るビルのライトは大好き(^ν^)

2 thoughts on “ハロウィン

  1. 真中

    お久しぶりです。
    僕もこないだグランベリー行ってきましたよ!
    OLD NAVY好きだったのに、なくなっちゃうみたいですね〜。
    日本から撤退だとか。

    佐久間さん、お元気そうでなによりです。
    これからもブログ楽しみにしていますね!

    でわでわ

    1. 佐久間 きよみ Post author

      真中さんも たいへんお忙しそうですね(^。^)
      FB見せてもらってます。
      今度 ライブにも行ってみたいな〜って思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA