大掃除のご褒美

カービング資材が部屋に溢れかえり、とうとう服の処分に踏み切りました。

捨てても、捨てても溢れて出てくる服、服、服…

いつも途中で挫折してしまうのですが 今回は本気です! とうとう開かずの間のクローゼットの奥まで手を出す事を決意!アンド ビックリ‼️

バブルの頃の派手〜な赤やら紫のスーツがいっぱい!懐かしさのあまり  思わず母を呼んで見せようかと思いましたが、物が捨てれない母は 私の捨てた物を又引っ張り出し取っておいてしまうので 下手に見せれません。服の山

疲れた〜と 座りこんだ所に 近所に住むいとこのお姉ちゃんが 清美ちゃんが好きそうでしょ?と可愛いアイシングクッキーを持って来てくれました。アイシングクッキー

この写真をInstagramに投稿すると   可愛いクマちゃん!賞味期限ギリギリまで食べられませんよねーと 可愛いコメントを頂きました。     そうですよね〜と返事はしましたが 、実は 写真撮ってお姉ちゃんとお茶飲みながら すぐ食べちゃいました(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA