ウニのパスタ

夏の食べ物で大好きな物の1つにウニの冷製パスタがあります。

今日はとっても暑いし、もう出てる事を期待してランチはイタリアンへ。

ウニのパスタ

綺麗に盛り付けてあったのに うっかり混ぜ混ぜしてしまって… 全然美味しそうに見えなくなってしまいましたが  とっても美味しかったです(^^)

先日 美女と野獣を見に行った事を載せましたが 今日!まさにその世界の様な綺麗なバラの花を発見しました。

バラ

大輪の薔薇。とっても綺麗です。

こちらは すごく背の高い可憐なお花。コスモス? よく花の種類わからないんで すみません( ̄▽ ̄;)

成城櫻子

成城櫻子さんの看板の前にありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA