チョコレートショップ

インスタグラムにも書きましが ずっと気になっていながら入りそびれていた お店にやっと入れました。ヒューゴ&ビクター

ヒューゴアンドビクター

とっても素敵な内装。 でもこのお店、デパートの出口近くにあるので いつも前を通る時には荷物も多いし、一刻も早く帰らなければ状態。昨日もお店の前を通ったのは6時30分!晩御飯の時間です。

でも 前日に落ち込む事があり、なんだか引きずったままだったので 思い切ってマカロン1個とお茶しました。コレでモヤモヤも少しは減った気になって帰宅(^-^) 入って良かった。

そして 昨日、今日と美味しい物get!

サンドイッチ

左はピザの箱に入った薄〜〜く焼いたチーズ。パリパリ!名前もパリパリチーズ。喜多見駅隣のシナノヤさんにありました。

右は二子玉川のライズ地下1Fに新しく入ったサンドイッチ屋さん。色々な種類があり、右が洋梨とリンゴとチーズのサンドイッチ。左はリンゴのシナモン煮のサンドイッチ。どっちも美味しい!

最後に 今日のお昼に母の友人が豆ごはんの おにぎりと卵焼きを持ってきてくれました。

豆ごはん

コレが一番美味しかった(^。^)

 

2 thoughts on “チョコレートショップ

  1. keiko

    ヒューゴだったのね♪行きたーい。
    悩みが少しでも消えたなら良かったです。良かったら今度は話してね。

    豆ご飯、美しい✨美味しいに決まってるね。

keiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA