ねむの木

先日 ハスの花を紹介させて頂きましたが 今日はねむの木。

フワフワの綺麗なピンク色の花が満開です。

ねむの木

花

家の前を散歩される方々が写真を撮られていきます。

今は日が長いですが 薄暗くなると ホントに葉っぱが閉じてしまい 寝てる様に見えます。

いつも家の中から 綺麗だなぁと眺めているだけでしたが、写真を撮ろうと近づいたら 蜂がブンブンしていて ビックリです。

余分ですが、昨日メダカの餌を買いにペットショップに行ったら 足おっぴろげ〜〜のワンちゃん!

ペットショップ

こちらは私の目を見つめてくる カワイコちゃん

犬

可愛い❤️ 私の子供の頃はうちもペットがたくさんいました。ペットが居ない今の生活が違和感がある程 たくさんの動物が家にいました。今は事情がありペットは飼えませんが いつか保護犬と家族になれたら嬉しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA