個展

今日は いつもお世話になっているCAFE Push Pullさんへ kubomi さんの個展へおじゃましてきました。

個展

小さいお子さんがいらっしゃる方なら アレもコレもの可愛いさ爆発のものばかりですが  私の目当てはヘアゴム!

昨年のクリスマスイベントに購入したヘアゴムをしてると 知り合いは必ず褒めてくれます。

今日も色違いあるかな〜〜と拝見(^ν^)

ヘアゴム

ヘアゴムと言ってはいけない!可愛いく、センスの良いヘアアクセサリーです。

茶色は以前の。今日は黒とグリーンをgetです。小さいリボンはマグネットになってて プレゼントして頂きました。

違う質感のリボンラインもありましたが これが好み♡

ここにおじゃまする前に美容院で髪切った事をすっかり忘れてました!    結べる長さにしておいて良かった(๑>◡<๑)

One thought on “個展

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA