発泡スチロールカービング

昨晩は久しぶりにベトナム料理のサイゴンへ。

昔は本店によく行っていましたが 家の近くに何軒も増えて すっかりデリバリーばかりだったので お店におじゃまするのは久しぶり。

世田谷、狛江 辺りの方はよく知っているお店ではないでしょうか?

サイゴン

ベトナム料理

ベトナム感いっぱい。芸能人の方も沢山いらっしゃってます。

パクチー餃子を頼んだら、

パクチー餃子

この人参のカービング凄くないですか?

飾り切り

ただ者ではない予感⁉︎

(エラそうにすみません(≧∇≦))

お店の方にお話を聞いたら ベトナムでカービング3位の腕前!     こんな近くにそんな凄い人がいたのね〜〜   お店には発泡スチロールでカービングした作品が

carving

よく大根とかでやるやつですね。

また見に行かなきゃ(o^^o)

2 thoughts on “発泡スチロールカービング

  1. ことり

    (´Д` )人参凄い!先生やってみてください。
    発泡スチロール、シチロールだとずーっと思ってました。スチロールなんですね。なるなる♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA