銀座

私達 講師陣も腕が落ちない為にレッスンを受講してる事は前にも言ったかもしれませが、あまり行かなかった銀座もだいぶ詳しく(SIXだけ)なってきました。

今月はレッスン前にミーティングがあり 長時間 銀座にいましたが、随分と警察の笛の音が外から聞こえてくると思ったら すぐ近くのミキモトビルにトランプ大統領の奥様と安倍さんの奥様がいらしてたんですね。 旦那様2人はゴルフだから 銀座は関係ないわね〜なんて皆さんと話していたのですが 外は大変だったようです。

毎月行く銀座の三越のオブジェも楽しみの1つ。

今月は 私達にピッタリな手仕事

手仕事

いつもの華やかさは ありませんが 良いオブジェですよね。

Instagramで見て頂いた方々もいらっしゃると思いますが、今日 彫った作品

ソープカービング

この石鹸、私好みの大好きな色なんですが  粘りが少ないような…   何個彫っても 割れやすいので きっと私の腕のせいではなく 石鹸のせいです(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA