H29.11月日曜日レッスン

今日は3名の方がレッスンに参加くださいました。

内 2名様が切り出しのアレンジメント、もうお一人様はクリスマスツリーだったので 時間内に終わるか 内心ハラハラ。

クリスマスツリー

もみの木のフサフサ感が出ていて とっても可愛いく出来ました。一番苦労されていたのは 作品を箱に入れる時!  余計な事して壊してはいけないので 私は手を出さず見守ります。(*^o^*)

こちらはテキスト2-2の作品

アレンジメント

彫りが深くてしっかりしたお花に仕上げて頂きました。今日のレッスン中にすごく上達された気がします。

こちらはテキスト2-6

バラ

初めての外から彫るバラに苦戦されていましたが こんなに立派なバラが2ツも!   深くて大きい♡

バラはやっぱり カービングの醍醐味ですね。

このバラをマスターすると お友達へのプレゼントなどアレンジ作品の幅が広がります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA