古〜い友人

もう30年も経つとはビックリ人生!

高校時代の友人と 子供が大きくなってから、毎年11月にランチをしています。

高校時代も美人で頭が良く 生徒会長していた彼女 。もちろんモテモテ。でも 私だけが知っている 彼女はかなりの天然。その頃天然なんて 言い回しはなく この人 大丈夫かしら?と心配したものです。

去年から銀行員に復帰したと言うし、お子さんは大学院、旦那様は公務員。何より更年期もなく 元気いっぱい。うらやましいかぎり!

モンサンミッシェル

デザートで出たバウムクーヘン。小麦粉を使わないグルテンフリーで生クリームはお砂糖を使ってないんですって。ここで友人が一言。『生クリームが甘くないなんて 何が美味しいの?バウムクーヘンだってグルテンがあるからこそ しっとりして美味しいのに。私、長生き願望ないから、そんな余計な心配しなくていいのに』だって ♪───O(≧∇≦)O────♪   やっぱり面白くて 楽しい彼女と これからも毎年11月に会えるの楽しみ!

2 thoughts on “古〜い友人

  1. ことり

    美味しそうね♪まぁ何を重視するのかは人それぞれだよねー。
    今からお仕事復帰とは素晴らしい!私ならこの歳ではずーーーっとぐうたらに過ごしてしまうな(´Д` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA