ベッドの中

今日は朝から すごい頭痛が。  起きるとグワングワンするので 起きない!と決めベッドで1日過ごす事に。

なんて 贅沢な1日。 一応 悪いな〜と言う気持ちがあるので テレビは見ません。アイフォンの充電器も下の部屋なので 使いません。  人が来ようが 電話が鳴ろうが ベッドからは出ません(^.^)

年末に脳波の検査を受けたのですが  私はリラックス出来ない 気質らしいです。

頭にペタペタと電極を付けて 1時間 ベッドに寝かされ  深呼吸したり、真っ暗にして 光を浴びたり、10分寝てくださいと言われ 看護婦さんが急に手を叩いて ビクッとさせられたりと、目まぐるしい1時間の検査でした。その結果 私の脳は ずっと活動しているので 疲れるそうです。   たしかに 今日もベッドの中にはいるものの、グルグルと色々考えてしまいます。皆様のリラックス方法を ぜひ教えてください(^。^)

ベッドサイドには  昔 海外旅行に行った時に買った物や 外国のお土産が並べてあります。

こちらは お気に入りの1つ

外国土産

どこかの国で買った 自分へのお土産。

どこの国かも 忘れてしまいましたが ずーっとベッドの横に置いてある 茶器です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA