167cm

うちの神棚のお水はseikaの担当です。

なぜ?  それは 身長が167cm!

私のように(ちなみに私は156cm)テーブルや脚立に乗らずとも 手を伸ばすだけで 取れてしまうのです。(ToT)

高身長

高くて 不便な事を聞いたら  電車のつり革が頭にぶつかる、人に棚の上の物を取ってと頼まれる、混雑した電車に乗ると 目の前におじさんの ツルン⭐️とした頭皮が 自分の顔に触れないか心配になるそうです。  ヒャー!どれも経験した事ないなぁ〜。

学生時代 満員電車に乗ると チビの私は 頭の上で おじさんが 新聞広げて読み出すと  暗闇に包まれた事を思い出しました(~_~;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA