雪かき

朝 カーテンを開けると 真っ白な…  を想像していたら アレ? 雪がない???  まさか うちの人間が早くから雪かきする訳ないし、  と思っていたら 駐車場を一生懸命に雪かきする青年が!  なんと 2軒隣のガス屋さんのお兄さん方が 朝5時からやっていてくれてたそうで ホント有難や〜(~_~;)

車だけでも 出れる様にしておこうと思って。と神の様なお言葉。  お陰で 腰痛くならずにすみました。

うちのメダカちゃんは こんなになっても生きてるのかしら?

メダカの水槽

家の前の川でも 白サギさんが寒そう

白サギ

今日は母が骨折して ちょうど1週間。レントゲンを 又撮りに行かなくてはいけない日。 でもこんな日に出て また ひっくり返って骨折しないかしら?と思いながら ちょうど帰ってきた家族に送らせて 病院へ。 いつも座る所が無い程 混んでいるのに 今日はガラガラ。

レントゲン技師の先生も 今日はもっと転んだ人で忙しくなると思ったのに  ちっともだなぁ〜なんて事 言ってました(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA