パワーストーン

皆様 信じます?パワーストーン。

宝石のストーン、ダイヤは  もちろん 大好きですが   昔、昔、そう!バブルの頃‼︎ 流行ったんです。パワーストーン。

友人が パワーストーンの 商売に手を出して とんでもなく 儲けていました😆

私も お付き合いしたい人でも いたのでしょうか?  よく、ブレスレットを作りに行ったり したものです。

こちらの石は そんな時期   やましい?気持ちなど まったく なかった母が 純粋に水晶は持ってると良い事あると言って 買ってくれたモノ。

水晶

その頃の 安物ストーンアクセサリーは 1つも 残っていませんが  コレは捨てられず ベッドの横に ずーっと置いてあります。

そして  普段 見もしないのに  風邪ひいた時だけ  思い出したように。手に取ってみたりするんです。

2 thoughts on “パワーストーン

佐久間 きよみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA