ランチ

いつもレッスンでお世話になっている カフェpush pullさんで よくランチを頂きます。

月曜日が定休日で 昨日の火曜日、今日、多分 明日も…      と、とにかくよくお世話になっています。

カフェランチ

今日は鶏肉の生姜焼き、人参とハムのサラダ  大根おろし添え、なめこのお味噌汁。

薄味でお野菜もしっかり取れて 普段あまり作らないお味噌汁も頂ける。   私の健康食です。

写真のお肉は 母が私のお皿に 勝手に!!  移したので多いですが  本当は1人6枚だと思います😁

明日も 行く予定があるのでランチするつもりですが、何か楽しみ〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA