H30.4月木曜日レッスン

今日のレッスン

川はレッスン

 

お3人様は テキストに入って2回目。

初 切り出しのお花です。

 

習い事

この後 お母様にプレゼントされるとの事で、贈り物にされる方は 皆様 普段より⁉︎真剣に‼︎気合いを入れて カービングされます。(^.^)

切り出しの話

ツヤツヤで 綺麗。バランスも良いです。

 

 

石鹸彫刻

同じ作品でも 石鹸の色が違うと こんなに雰囲気が変わります

石けん

ナイフがしっかり入って くっきり鮮やかな仕上がり。

 

 

 

こちらの生徒様も同じ作品ですが 色違い

ひまわり

黄色の石鹸が 春らしくて 可愛いですね。花びらもちゃんと最後は下を向いていて お上手です。

 

こちらの生徒様は 久々のレッスン

レッスン

4ヶ月 空いてしまったので 心配されていましたが、何の問題もなく  スルスルとナイフが動いていて こんなに可愛い作品が仕上がりました。

ハート

ギザギザが 難しい!と 言われていましたが  とっても上手に出来ています。ハート周りのレースも切れる事なく 素敵な仕上がりです。

皆様 ご受講ありがとうございました😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA