交通安全

成城安全協会 なるものにお付き合いで加盟しております。

年会費を 近所の役員の方が 集めに、今日も いらっしゃいました。

その時に 領収書・会計報告書・粗品を持ってきてくださるのですが

今年はコレ

成城安全協会

巾着袋。

裏は

巾着袋

渋い!渋すぎ!

何故に このデザイン?

もう一つ言えば “交通安全は家庭から” コレもよくわからない。

たまに聞く このフレーズ。

今イチ ピンとこないんです。

この 《成城》って文字に 価値があるのよ〜 と家族が言ってました。

そーかしら?

ちなみに去年はコレ。

警察犬

おまわりさんに 扮した犬のキーホルダー。

夜、車のライトなど当たると光ます。

自転車に付けたら ビショビショになるし、リュックでも 背負って無い限り あまり使い道が無い…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA