念願2つ叶う♡

昨日の続き。

1人行動が まったく出来ない私。友人にどーしても連れてっておくれ!と頼み サントリー美術館へ。

どーしても見たかった『ガレも愛した清朝皇帝のガラス展』

サントリー美術館

どれも すっっばらしかった(๑>◡<๑)

大好きな香水瓶も。

ガラスに反射しちゃって上手く撮れないの  (-.-;)  人も多いし。

ガラス展

よく 火を見ると落ち着くって人 (特に男の人)いますよね。  私は水の人間。蟹座だから?

大好きな水面のプロジェクトマッピングがあったのでpicしてもらいました。

 

続いて 友人のサプライズで ハリネズミカフェへ!

ハリネズミカフェ

めっちゃ可愛い❤️❤️❤️

ハリー

手の中で寝ちゃうの!!!!!

何て動物か 名前忘れちゃったけど キツネの小さい的なのも居ました。

キツネ EFC98EB1-B8E1-4801-9AC7-D87EC11BE339

じっとしてて フワフワしてて 可愛い💕💕💕

ソファーに座ると嫌がるの!立ってるか、歩いてると 寝てくれる😄 人間の赤ちゃんと一緒!

あ〜〜〜〜〜ん!欲しい (≧∇≦)

楽しかったバースデー 友人に感謝です。

One thought on “念願2つ叶う♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA