ポテサラって大変(-。-;

今日は 父の命日。

好きだった ポテトサラダとおいなりさん作りました。

ポテトサラダ

私のポテトサラダファン⁉︎は多く、良く 作ってとリクエストを頂いきますので 作る時は大量に。

近所のおばさんから もらった  ちっっっちゃいじゃがいもムキムキは とっても疲れました(ーー;)

ポテトサラダって 案外 メンドーなんですよね〜

夏に 何食べたい?と聞くと 簡単に冷やし中華でいいよ!と言われると 私、ブチ切れてしまいます。

ちっっとも 簡単じゃないんだよ!

麺 ゆでで 冷水で締め、キュウリなど 刻む!刻む!

ちーーーとも 簡単じゃなーい(´Д` )

2 thoughts on “ポテサラって大変(-。-;

ことり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA