ひとり暮らし

今  この暑い中、年金事務所のお呼び出しで お役所に来ているのですが

時間指定してるくせに 待たせるΣ(-᷅_-᷄๑)

二子玉川

でも お役所のおじさんには 珍しく

受付で『暑い中 ご苦労様〜』の一言に 救われます。

 

昨晩 ひとり暮らしを始めたseiraの部屋に 行きました。

約 1カ月 経って 友達が遊びに来た時以外は つまらなくて しかたないとの事。早!😆

もっと 満喫してると思ったら(^。^)

まー、家からチャリで5分も離れていないから まだ良いけど  地方から お嬢様1人 東京に出す親御さんなんて 心配で仕方ないでしょうね。

案外 掃除はマメにしていて 綺麗でした。

ひとり暮らし

誰も来ない時の遊び相手 ゾウさん

83A49103-1E60-42AA-AF35-E746871A51F0 1E431023-5808-4BE1-8585-F5124112BE48

ピンクのエプロンは 保育士のお仕事着です。

しかし、ゾウを離さない!大丈夫か?(´⊙ω⊙`)

羨ましいのは トイレの広さ

トイレ

なんで お風呂の蓋をトイレに?と思ったら お風呂場に置いておくと カビが生えるからだそーです。

 

2人共 ご飯の支度する気全くなかったので 駅に出て成城コルティの4階で晩御飯。

2人揃って 部屋着で 出てしまったので ハンバーグ屋さんくらいしか入れず 有無を言わさず ココだね。って事で コレ食べました。

石窯や

部屋のインテリアの事で 意見が分かれ seiraが2階のアフタヌーンティー見たいと言うから

『絶対 反対! ココのお店みたいに しなよ』と言う私の好みは コレ

インテリア

なんで牛⁉︎

あんた 肉 好きじゃん!

アフタヌーンティーなんて ブリブリ可愛いの やめなよ!

などと ケンカが始まり フランフランで 話は落ち着きました(^◇^)

One thought on “ひとり暮らし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA