何て読むの?

暑い… ( ̄O ̄;)

名古屋で40度を超えたらしいです。

なのに!二子玉川は今日も人がいっぱい‼︎

お家の方が涼しいよ〜

 

私も か!(´⊙ω⊙`)

 

今日のランチはナチュラルレストラン(何が?食材が?)

ナチュラルらしく⁉︎店内の雰囲気は

THE なちゅらるぅーーー!

自然食レストラン

暑すぎて ちょっとヤバい (*゚∀゚*)

 

ナチュラルレストラン

コレが お店の名前。何て読むの???

ナチュラルと言うだけあって お野菜中心。

私は 『大人様ランチ』を頂きました。

大人様ランチ

美味しい。けど、私…玄米とか 望んでないんです。

白いご飯を 選んだりする事なく 当たり前のように玄米が 出てきます。

だって!ナチュラルなんだもん!

ナチュラルに訴えられそう(#^.^#)

 

だったら ジャンクなお店に入ればいい事。でも 他は大行列だったんだもん(涙)

セットのデザートはスイカのゼリー

スイカゼリー

コレまた 余分な物は入ってないのか?

薄、薄 、うっっっすらなお味。

健康志向の方には とっても良いレストランです。

隣のテーブルの 美しいママは サラダのみでした。

見習わなくちゃね (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

2 thoughts on “何て読むの?

  1. ことり

    ナチュラルってオサレよね。そしてオサレなお店の名前って、大抵よめないよね。
    お洋服屋さんも93%読めない。形で覚える感じ、東京はオサレだなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA