ラプンツェル

先日 友人から ラプンツェルとアリエルどっちが好きだっけ?とラインをもらい

絶対ラプンツェル!    この時点でディズニーランドに行ってると想像しますよね。

昨日 お土産持ってきてくれました。

クラッシュ

大好きクラッシュのプリントされた…

わかめスープ!

もう ディズニーランドと縁遠くなってしまった私にしたら ディズニーランドのお土産にクッキーやチョコレートではない スープの素が売ってるなんてビックリ‼️

可愛い缶のクッキー

ディズニーランド35周年

東京ディズニーランドって35年も経つんですね…

開園の時に行って 歯医者の先生にどうだったか めっちゃ聞かれたのを思い出します。

先生、そんなに聞きたいなら 私の口から手を出して!って言ったんだった。)^o^(

そして コレ!

ラプンツェル

……… 最初 、  何? コレ??と思ってしまった。

(ごめーん(๑>◡<๑)

で、ミドリのカメレオンを パスカル!と認識して初めて ラプンツェル!!!と分かりました。

身体に巻かれた茶色のブロックはラプンツェルの長い髪なのね〜(^。^)

よくよく見ると 可愛いが増し増しです。

ありがとう♥️

2 thoughts on “ラプンツェル

  1. ことり

    (´Д` )いやいや、超ーーー低い声と無表情でさ「何これ…」って言われて、ラプンツェルって言っても超ーーー低い声「えっ?」
    心は(´Д` )チーンです。石鹸もダメダメな日だったのでチーンが2回目です。
    まぁ、分かりにくいの買った私が悪かった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA