初・針!

手首、腕の痛みが取れず   ずっとマッサージでほぐしてもらっていたのですが、先生に このままだと腱鞘炎になると 脅され⁉︎   (ウソ。とっても優しい先生です)

ずーっと勧めてもらってた 針治療をやってみました。

何故 さっさとやらなかったか?

注射が 死ぬほど嫌い(´;ω;`)

去年 血液検査しなくてはいけない時  看護婦さんに 顔面蒼白の私を見て

『あなた ベッドで採血した方が良いわね』と部屋に連れて行かれる程。

そんな私が 針だなんて!

絶対ムリと決めていましたが  カービングナイフを持てなくなってしまっては困る!と覚悟を決めました。

結果

(๑>◡<๑) 平気〜〜〜!

顔のレーザーに比べたら    全然へいきーーー(^^)

確かに 場所によっては 指先まで ビリビリと痺れますが 針を刺す痛みは ほとんどありませんでした。

気を良くした私は  是非ともやってみたかった美容針にも挑戦!

こちらは 顔のむくみが取れるなら 少々の痛みは我慢!

美容針

先生が写真撮ってくれました。

後で見てビックリ! こんなに刺さってたのね〜

顔は 刺す時には何も感じません。

ただ、抜く時にちょっとだけチクっとしますね。

2 thoughts on “初・針!

佐久間 きよみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA