H31.2月日曜日レッスン

昨日は日曜日レッスン。

レッスン前にseiraがケーキ食べたいと言うので一緒に家を出ました。

 

push pullオーナー様 インスタデビュー日!

私は普段 iPhoneしか使わない…使えない(^^)のでiPadだと イマイチ勝手が違う (-.-;)

seiraを連れてって良かった(^.^)

チャチャっと 設定してオーナー様にも喜んでもらえました。

レッスン準備手伝ってくれるって言う割には…

若者

端っこ座って スマホをイジイジ。

手伝って!と言うと

iPhone

立ち上がるだけ…(ㆀ˘・з・˘)

最近の子は スマホの重みで指が変形してきたってニュースで言ってたけど

コレじゃね〜

役に立たないので 部屋から出してレッスン開始

カービングレッスン

実は昨日はカイロの先生と一緒。

レッスン風景

パーテーションの奥でマッサージを受けている方が。

あちらは静かなので ついつい忘れてゲラゲラ笑い声や  世間話しに花が咲き いつもの騒がしいレッスンに…失礼しました(〃ω〃)

バラ

薔薇

お二人共 バラの花びらが 折れてしまうと苦戦気味。

復習

ピンクは お家に帰ってからの復習作品。復習した写真が送られてくると 私も嬉しく励みになります。I様は 時々立って 他の生徒様の進み具合をチェックしに行きます。こうやって見ると講師みたい(^^)

テキスト

新しいテキストをチェックされてる⁉︎(^^)K様のこの作品が 今月の店頭に飾らせて頂いておりますので push pullお越しの際はじっくりご覧下さい。

 

One thought on “H31.2月日曜日レッスン

  1. ことり

    ちょっと、二重アゴが凄いです私(笑)
    皆さんを見回るのは、作成の途中とか、掘ってるところとか見るのが好きなのです。薔薇チームは大変そうな感じでしたが、とっても綺麗に出来てました。K様もヒラヒラが綺麗にですし、立体感がハッキリしてて素敵でした!私も頑張ります。復習作品も載せて頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA