IKEA

昨日はIKEAへ!

午前中しか空きが無かったので 10時の開店に合わせて出発ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ちょうど良い時間に着き 駐車場もすんなり。

まだ店内は ガラガラ。

IKEA

いつもは コストコばりにカートを押すのを苦労するので 拍子抜け(*⁰▿⁰*)

早めのランチを食べ(私はサーモンとレモンライス)

サーモン

イケア

無事 お昼に世田谷到着。

戦利品はランプシェード×2個とチョコだけ。

私が手に取ると 『要らない』『必要ない』と耳元で囁く声が…

何も買えないと騒ぐと

『seiraと一緒なら もっと買い物できないよ!』

と言われました。

家族は私以外 みんなしっかり者。

と言う事で 今日ニトリ行ってこよっと(^.^)

もちろん一人で(o^^o)

 

 

One thought on “IKEA

  1. ことり

    seikaちゃん、ドンドン女の色気がでてるー♪やっぱりお年頃ねー。ご家族の皆さんは堅実的なのねー。素晴らしい!
    見習って下さい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA