JA

本日 狛江のJAがリニューアルオープンで行ってきました。

 

と言うより、普段JAさんに行く事なんて無い私

昨日 この話題で盛り上がっている 近所のおばさん達の立ち話に たまたま加入?する事となり

朝も早よから皆さんとJA前で待ち合わせする事になってしまった(-.-;)

とにかく自転車置いて 入ると、イヤ!入れない!

最後尾の札を高く掲げた お兄さんが行列の彼方に居るではないですか!

JA

とりあえず並んだものの、私は野菜買ったり お花買ったりしないし…

『私 並びたくなぁーい!』

とおばさん達とお別れして帰る事に。

何しに行ったんだか( ˘ω˘ )

でも お祝いの花が入り口を 囲んで綺麗でしたよ。

開店祝い

並びたくない組で ブランチしてきたので とりあえず出た甲斐ありました。

しかし、JAって 昔で言う農協でしょ?

オシャレになりましたねー

JA

壁なんて カフェみたい!

 

One thought on “JA

ことり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA