バームクーヘン

バームクーヘン好きですか?

私が子供の頃のバームクーヘンって 親が結婚式に出席してお返し物の一つ。

そう。同年代の方なら 分かる。

パサパサのイメージを拭えない代物ですね。

ところが 今のバームクーヘンって 全くの別物。

バームクーヘン

先日 頂いたバームクーヘン。

もらった時は バームクーヘンかぁ〜 なんて思っちゃったけど   ふくろの上からでも分かるシットリ感。

箱からして 木???と見返してしまう豪華なるバームさんでした。

お味も 美味しかった(^.^)

 

One thought on “バームクーヘン

ことり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA