日常の食事

外食の多い私ですが、もちろん家で食べる事だってあります。

食べに行くのが面倒な時、頂きモノが溜まった時。

昨日も叔母が野菜食べてる?とサラダを

サラダ

レタスまで切ってある!(^。^)

2回に分けてちゃんんとお皿に入れて食べるのよ。

って言うから お皿に入れてみた

カレー

ほうれん草の胡麻和えも カレーも 貰い物。

この玉ねぎも

新玉ねぎ

自転車で走ってたら 後ろから追いかけてきた近所のおばさんにバックに突っ込まれ 家に帰ってきてビックリ。

玉ねぎそのままバックに入れてくれたのね…

って言うか 葉っぱの生えた玉ねぎを見た事が無かった私はビックリ!

玉ねぎからネギが???

そーですよね。玉ネギってくらいなんだから ネギかぁ〜などど関心。

先日も車でローソン前を通った時に

チーズケーキが売り切れで買えないってテレビで言ってた。

とポソッと言ったら

1時間後にはseikaが 持ってきてくれた!

チーズケーキ

皆さん ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

このチーズケーキ 美味しかったですよ。

 

One thought on “日常の食事

ことり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA