イルキャンティ

美容師さんオススメのお店に行ってきました。

イルキャンティ調布店

イルキャンティ

このオブジェを見て

イルキャンティ

あー!焼肉屋さんだった所だ( ̄∀ ̄)

とっても特徴のあるオブジェがそのままだったので お店が変わったって気付きませんでした。

このお店はドレッシングが有名なんだそうです。

メニューが   長い!!!

メニュー

ドレッシング

たしかに美味しい。

パスタ

どれも お味はしっかりめの 洋食屋さんぽい感じ。

玉ねぎやピーマンが乗ったピザを久しぶりに食べました。

釜で焼いているのでモチモチしてる(^^)

ピザ釜

ピザ釜を撮ったのに友人が すましてます。

何かCAさんみたいに見えて!?  カンに触りますが 私の写真の腕のおかげ ƪ(˘⌣˘)ʃ

帰りにケーキ屋さんへ。

先日アイシングの先生に狛江のアノーってケーキ屋さん知ってます?って聞かれ

知らないって答えたけど

しょっちゅう買ってたお店でした(#^.^#)

お店の名前 見ないんだもーん。

そこのパテシエさんとお話しする機会があり、ロールケーキが有名だけどシュークリームも美味しいんですよ。とお聞きしてたので買いたかったのに売切れ(´;Д;`)

違うケーキ買って帰ってきたら

アノーのシュークリームが冷蔵庫に!(頂き物)

パティスリーアノー

願えば叶うとは この事だ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA